ch0710’s blog

ペットショップで一目惚れして飼うことになった愛猫(クロエ)との生活を綴っていこうと思います。

クロエと出逢って2日後

仕事が終わってから、昔働いていた職場の仲間との女子会があって、クロエのことを話して、写真を見せたら、みんな大絶賛でした♡

 

やっぱり、私だけじゃなく、誰でも可愛いと思う仔猫なんだ〜と実感。

 

ますます、飼いたい!と思いましたが、どう考えても無理だよな〜と自分に言い聞かせ、写真だけでガマンすることに...

 

でも、クロエと出逢ってからの2日間は仕事中もずっとクロエのことばかり考えてたので、仕事でミスばかり(-.-;)

 

このままでは、マズイな〜と思い、もう一度クロエに会いに行こうと思いました。

 

この時も、まさかクロエを飼うことになるなんて夢にも思いませんでした。