ch0710’s blog

ペットショップで一目惚れして飼うことになった愛猫(クロエ)との生活を綴っていこうと思います。

クロエと出逢って3日後

クロエと出逢って3日後の明け方、初めてクロエの夢を見ました。

 

ずっとクロエのことばかり考えてたので、夢にまで出てくるようになるなんて...(๑╹ω╹๑ )

 

そして、夫婦そろってクロエのいるペットショップへ。

 

もしかしたら、もういないかもーとドキドキしながら行きましたが、ちゃんといました♪( ´▽`)

 

そして、またまたお昼寝中でした(笑)

 

可愛い寝顔にほんと癒される♡

 

ますますクロエを飼いたくなりましたが、とりあえず、ペットショップをあとにし、ランチに行って家族会議...

 

飼いたいけど、やっぱり無理だよね〜

めちゃめちゃ高いし、家は狭いし、飼うと仕事に行きたくなくなるし...と自分に諦めさせようと、あれこれ飼えない理由を考えてみたけどー

 

旦那さんは、私がすごく飼いたいのをわかってくれて、お金のこと、住まいのこと、なんとかなるさーって言ってくれて、急いでペットショップに戻りました。