ch0710’s blog

ペットショップで一目惚れして飼うことになった愛猫(クロエ)との生活を綴っていこうと思います。

クロエとの日常

クロエがいる生活もだいぶ慣れてきた。

 

クロエも我が家の生活リズムに慣れてきた。

 

我が家にきて5日目くらいからケージの外に出すことが多くなった。

 

最初の頃は、私のドライヤーの音や旦那さんのシェイバーの音にも驚いてたけど、1週間も過ぎると私がドライヤーかけてるすぐ側で居眠りするようになった(笑)

 

さすがにケージの中だけでは狭くて可哀想なので、ケージの外側に広めにサークルを置いて、ケージの扉を取り外し、ゆったりとしたスペースを作ってあげた。

 

サークルの高さはケージより30cmくらい高いので、しばらくは乗り越えてくる心配はないだろう。